結婚式とは一生に一度の大イベント!

いや、離婚と再婚を繰り返せば何度も別の方との結婚式を楽しむことができるか…。
なんて考えながら結婚する人はいない!はず!

私も念願の結婚式をようやく挙げることが決まり、今かなりテンションが上がっています!
20歳の時に9歳上の彼氏と結婚をしました。
で、そのときに結婚式をあげたかったのですが、私達二人とも旅行が大好きで、結婚式より旅にでよう!という結論になりました。

そのことを伝えにいった時のお互いの両親の顔は一生忘れないでしょうw
効果音をつけるなら「ポカーン」が一番適切かと…w
一ヶ月海外を回って帰国した時には、私達結婚しましたよ!なんて初々しさはなくなっていました。
で、今になって両親に花嫁姿を見せてないな…と親孝行もしていないじゃない!ということで式を挙げることにしたんです。

現在私30歳、旦那さん39歳、若干はげかかってますので、急がないと晴れ舞台がハゲ舞台に…w
両親に報告しにいった時に、言われた言葉。
「その歳でもういいよw」って。
確かにもういいかもしれないけど、でも両親への感謝の手紙とプレゼントをもって涙ながらにありがとう!って感動シーンを私も経験したいのだ。

っていっても今となっては私たちの息子、7歳になる孫との時間が一番楽しそうということでもうプレゼントは息子と一日遊べる券でいいかとか思っておりますw
一日中孫と遊べるとかすっごい贅沢なプレゼントww

旦那に言ったら「そのプレゼントって子守りお願いするんでしょ?バーゲンの日を狙って、一人で買い物いくためでしょ?」って。
ハゲてるくせに相変わらず頭の回転は早いですよ、うちの旦那さんは。

冗談いってないで今がラストチャンスの挙式、両親のためにもすっごく感動的なものをつくりあげてやります!

オススメリンク

結婚式の時に両親へのプレゼントを考えているなら、ここにピッタリの物がありますよ【木の暮らし】

archive

calendar

2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031